忍者ブログ

人気でお得な株主優待ガイド

株主優待を実施している銘柄の紹介や、届いた株主優待を写真で記録して論評しているブログです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



業績が振るわず強烈な暴落をしていましたが、底に突っ込んでいったん急騰してからまた落ちて低位安定しています。優待人気はあるみたいで下落してくるとたまに吹くので、タイミングが合えば稼げるおもしろい銘柄です。単価が安いのでSBI証券とかだと手数料無料の範囲で遊べます。ただ、業績や財務の割には超割高に感じます。

RIZAPグループ(2928)の株主優待

3月末権利で保有株数によって株主優待ポイントをもらえて、カタログまたはネットから商品と交換できます。200株だと4,000ポイントです。同一株主番号で保有を継続すれば3年間ポイントを貯めることができます。7月23日に注文したら届いたのが10月23日と、かなり時間がかかります・・・

RIZAPグループ(2928)の株主優待

筋力落ちてきたし、体力づくりをもっとやる気になればと思い、4,000ポイントでプロテインをもらいました。プロテインと聞くと「おおきく振りかぶって」という漫画で田島君が激マズな高級プロテインを飲まされて吹き出す場面を思い出すのでちょっと怖いです。プロテイン自体初めて食べましたが、これはあまり味がないけどポッカレモンを入れるとおいしくいただけます。

PR
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサード リンク
※本情報の内容は企業の業績や経営方針などから優待の権利獲得方法や優待内容が変更になる場合があります。
よってその内容や将来的な結果を保証するものではございません。
投資判断は自己責任に基づいて行われるものとし、本情報によって生じたいかなる損害について、本情報提供者は一切のいかなる責任を負いません。
忍者ブログ [PR]