忍者ブログ

人気でお得な株主優待ガイド

株主優待を実施している銘柄の紹介や、届いた株主優待を写真で記録して論評しているブログです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛知県地盤なのでトヨタの部品包装が主力で、あとは自動車販売と車両整備の会社です。オートプラザラビットってキムラユニティーグループなのを株主通信を見て最近知りました。

トヨタ関連なので業績好調で、車両整備事業の収益改善もありましたがいつも通りの安さです。記念配当分は増配されて年間32円の配当になりました。

日興アイ・アール株式会社が行っている「2018年度全上場企業ホームページ充実度ランキング調査」において、業種別ランキングで「最優秀サイト」に選ばれたそうです。たしかにデザインとかキレイで見やすいですが、もうちょっと人気出ませんですかね・・・。

キムラユニティー(9368)の株主優待

3月末と9月末権利、100株保有だとそれぞれお米券2枚づつなので年間4枚もらえます。

PR
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサード リンク
※本情報の内容は企業の業績や経営方針などから優待の権利獲得方法や優待内容が変更になる場合があります。
よってその内容や将来的な結果を保証するものではございません。
投資判断は自己責任に基づいて行われるものとし、本情報によって生じたいかなる損害について、本情報提供者は一切のいかなる責任を負いません。
忍者ブログ [PR]